ホーム > ニュースリリース > 「<あおぎん>マネー&ビューティーセミナー」の開催について

ニュースリリース

「<あおぎん>マネー&ビューティーセミナー」の開催について

2019年10月31日

青森銀行では、女性の皆さまに活き活きと充実した毎日をお送りいただくため、女性限定の「<あおぎん>マネー&ビューティーセミナー」を開催いたしますので、下記の通りお知らせいたします。

セミナーは二部構成となっており、第一部「ビューティーアップセミナー」では株式会社資生堂より講師の方をお招きして、好感をもたれるメイクアップや身だしなみをお伝えいたします。第二部では、お客さま自身のライフプランに合った資産形成方法や知識を分かりやすくご案内いたします。

当行では引き続き、お客さまの金融リテラシー向上ならびに家計における資産形成を支援してまいります。

 

 

1.セミナー概要

(1)内容

第一部:ビューティーアップセミナー(講師:株式会社資生堂)

第二部:なりたい未来を叶える資産運用(講師:三菱UFJ国際投信株式会社)

(2)日程・会場

本記事最下部のチラシ(PDF)をご参照ください

(3)参加費

無料

 

2.お申込方法

最寄りの当行本支店またはコールセンター(0120-065689)にて受付いたします。また、こちらのページからもお申込できます。

 

以上

PDFはこちら(PDF 414.12KB)

get Adobe Reader

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。

このページのトップへ