ホーム > ニュースリリース > クラウドファンディングサービスを活用した「ねぶた師が願いを込めて描く百鍾馗」プロジェクトの早期目標達成について

ニュースリリース

クラウドファンディングサービスを活用した「ねぶた師が願いを込めて描く百鍾馗」プロジェクトの早期目標達成について

2020年6月11日

クラウドファンディングサービス「CAMPFIRE」を活用した

「青森ねぶた祭中止!鍾馗様でコロナウイルス退散!ねぶた師が

願いを込めて描く百鍾馗」プロジェクトの早期目標達成について

 

竹浪比呂央ねぶた研究所(竹浪比呂央代表)が実行した標記プロジェクトについて、6月7日(日)に目標金額250万円に到達したことをお知らせいたします。

本プロジェクトは、2020年6月1日(月)~2020年8月19日(水)の期間で目標金額の調達を目指しておりましたが、プロジェクト開始からわずか1週間での早期目標達成となりました。

今後もプロジェクト終了まで、更なる資金調達や県内外へのPR効果等が期待されます。

なお、本プロジェクトは株式会社青森銀行と株式会社CAMPFIREが連携して組成を支援いたしました。

当行は、今後もクラウドファンディングサービスを活用し、地域で頑張る皆さまを積極的に支援するとともに、地方創生に貢献してまいります。

 

以上

get Adobe Reader

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。

このページのトップへ