ホーム > ニュースリリース > みちのく銀行とのATM相互無料開放の開始について

ニュースリリース

みちのく銀行とのATM相互無料開放の開始について

2020年7月8日

青森銀行では、2020年2月21日「みちのく銀行とのATM手数料無料提携の実施について」で発表いたしましたとおり、本年7月20日より当行およびみちのく銀行が設置しているATMをご利用の際の他行ATM利用手数料を無料といたします。

ATMネットワーク網の充実を図り、お客さまの利便性向上とATMの効率的な運営を目指すとともに、引き続き地域経済の発展に向けたサービスの一層の向上を図ってまいります。

 

 

1.ATM手数料無料化の開始日

2020年7月20日(月)

 

2.対象となるお取引

キャッシュカードによる「お支払い」「お振込み」

 

3.対象となるATM

当行およびみちのく銀行が設置している店舗内および店舗外の全てのATM

 

4.対象となる時間帯

【お取引ができる時間】(平日、土・日・祝日)8:00~21:00まで

※他行ATM利用手数料は上記時間無料となります。

※ご利用の時間、曜日によっては、時間外手数料が別途必要となります。

(7月8日時点、平日の18:00以降または土日祝日)

※お振込みに際しましても、別途、振込手数料が必要となります。

 

以上

PDFはこちら(PDF 223.15KB)

get Adobe Reader

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。

このページのトップへ