ホーム > 重要なお知らせ > 投資信託関連約款の改定のお知らせ

重要なお知らせ

投資信託関連約款の改定のお知らせ

2020年12月14日

日頃より青森銀行をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

当行投資信託関連約款を下記のとおり一部改定することとしましたのでお知らせいたします。

1.開始時期

2020年12月14日(月)

2.改定する投資信託関連約款

(1)<あおぎん>積立投信サービス取扱約款

(2)あおぎん投資信託約款集(インターネット投資信託用)

3.主な改定内容

(1)対面取引における「<あおぎん>積立投信サービス」取引の電子化(タブレット受付)に伴う改定

▶約款に記載の取引呼称「中止」を「廃止」に変更いたします。

▶申込適用判定基準日数を「5営業日前」から「4営業日前」に短縮いたします。

※ただし、あおぎん投資信託約款集(インターネット投資信託用)における申込適用判定基準日数の「5営業日」から「4営業日」への記載変更につきましては、他約款との文言統一のための変更であり、実質の申込適用判定基準日数に変更はございません。

(<あおぎん>積立投信サービス取扱約款より抜粋)

(申込内容の変更等)

第8条 お客様は、当行所定の方法によりお申込みいただき、当行が承諾した場合に限り、本サービスの廃止および申込内容の変更を行うことができます。

2 前項の本サービスの廃止および申込内容の変更の適用日は、当該申込書のご提出日が次回銘柄購入日の4営業日前までの場合には次回銘柄購入日から、それ以降の場合には次回銘柄購入日の翌月からとなります。

以上

get Adobe Reader

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。

このページのトップへ