ホーム > ニュースリリース > 「<あおぎん>ではじめよう!キャンペーン」の実施について

ニュースリリース

「<あおぎん>ではじめよう!キャンペーン」の実施について

2021年02月26日

青森銀行では、2021年3月1日(月)より「<あおぎん>ではじめよう!キャンペーン」を実施いたしますので、下記の通りお知らせいたします。

本キャンペーンは、当行で新たにお取引をはじめるお客さまを対象に、お取引ごとの特典をご提供するものです。

当行では、今後ともお客さまの様々なニーズに対応すべく、商品・サービスのより一層の充実に努めてまいります。

1.キャンペーン名称

「<あおぎん>ではじめよう!キャンペーン」

2.キャンペーン期間

2021年3月1日(月)~2021年5月31日(月)

3.キャンペーン内容

(1)当行で初めて「普通預金(総合)口座」を開設いただいた、満25歳以下のお客さまへ、もれなくクオカード500円分をプレゼント。

(2)当行で新たに「給与振込」新規指定、または「aomoデビット」、「クレジットカード<aomo>」の新規申込をされた方のうち、抽選で55名さまにAmazonギフト券10,000円分をプレゼント。

(3)期間中、「マイカーローン」をご成約された方のうち、抽選で30名さまにENEOSプリペイドカード5,000円分をプレゼント。

※その他所定の条件がございますので、詳細はこちらのパンフレット(PDF 3.51MB)をご覧ください。

以上

get Adobe Reader

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。

このページのトップへ