ホーム > 法人のお客さま > AB-webご利用案内

AB-webご利用案内

必ずお読みください(クリックして内容をご確認ください)

 Microsoft Edge アップデートに伴う「電子証明書方式ログイン方法」の変更について
 振込手数料の一部改定について
 支店名変更に伴うお振込先・ご請求先口座情報変更について
 <あおぎん>AB-web画面デザインのリニューアルおよび臨時メンテナンスによるサービスの一時休止について【休止期間:2021年8月1日(日) 7時~21時:[終日]】
 <あおぎん>AB-web利用規定の改定について

 

AB-web ログイン

ログインID取得

マニュアル・ガイドはこちら(操作マニュアル)

ログインできないなど、お困りのお客さまはこちら(Q&A)

 

 

 

セキュリティ対策ソフトの提供について

 SaAT Netizenについて詳しくはこちらから

Windowsパソコンをご利用のお客さまへ

セキュリティ対策ソフト「SaAT Netizen」(サート・ネチズン)を提供しています。

「SaAT Netizen」(サート・ネチズン)は無償でご利用いただけますのでご活用ください。

【ご注意】本ソフトはお客さまがお使いのパソコン環境によっては、ご利用頂けない場合がございますので予めご了承ください。

 

■AB-webのご利用にはお申込書による手続きが必要です。お取引支店へご相談ください。
■お申し込み後、はじめてご利用のお客さまは「ログインID取得」を行ってください。
■「電子証明書方式」へ切替申込済みのお客さまは、最初に電子証明書取得操作を行ってください。
(切替にはお申込書による手続きが必要です。)

AB-webお知らせ

 2021年09月06日 Microsoft Edge アップデートに伴う「電子証明書方式ログイン方法」の変更について
 2021年08月12日 振込手数料の一部改定について
 2021年07月29日 支店名変更に伴うお振込先・ご請求先口座情報変更について
 2021年07月07日 <あおぎん>AB-web画面デザインのリニューアルおよび臨時メンテナンスによるサービスの一時休止について【休止期間:2021年8月1日(日) 7時~21時:[終日]】
 2021年06月28日 <あおぎん>AB-web利用規定の改定について
 2021年06月08日 店舗統合に伴うEBサービスのお振込先・ご請求先情報変更のお願い
 2021年03月05日 店舗統合に伴うEBサービスのお振込先・ご請求先情報変更のお願い
 2021年02月05日 サービス利用可能時間拡大のお知らせ
 2021年01月05日 店舗統合に伴うEBサービスのお振込先・ご請求先情報変更のお願い
 2020年12月16日 電子証明書取得ブラウザのChrome・Edge追加について

 

全てをみる

お問合せ先

フリーダイヤル0120-892548

受付時間、お問い合わせ先、受付するサービスは次のとおりとなります。

受付時間 お問い合わせ先 受付サービス
平日 9:00~17:00

青森銀行EBサービスセンター

EBサービス全般
17:00~21:00

ネットバンキング共同受付センター

つないでネ!ット・

AB-web操作方法

土・日・祝日 9:00~21:00

電子メール t-staff@a-bank.co.jp

※電子メールでのお問い合わせは回答までに1週間程度お時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合は電話にてお問い合わせください。

 

get Adobe Reader

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。

このページのトップへ