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2019年11月18日

【EBサービスご利用のみなさまへ】店舗統合に伴うEBサービスのお振込先・ご請求先情報変更のお願い

 青森銀行は、2019年11月25日(月)をもちまして、十和田西出張所を十和田支店に統合させていただくことになりました。

 今回の店舗統合に伴いまして、各種EBサービスでお客さまにご登録いただいております十和田西出張所口座の支店名支店コードおよび口座番号が変更となります。

 つきましては、ANSERサービス、AB-web、データ伝送サービス、Web会計サービスをご利用のお客さまにおかれましては、下記のとおりお振込先およびご請求先の口座情報変更をお願い致します。

 なお、下記変更期限までは旧店名の振込先情報のままでサービスをご利用できますが、変更期限を過ぎますとお取扱いができなくなりますので早目の変更をお願い致します。

 ご不明な点等につきましては、お取引店およびEBサービスセンターへお問い合わせください。

 今後とも、青森銀行のEBサービスをご利用くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

1.店舗統合日

2019年11月25日(月)

2.統合前後の店舗名称および店舗コード

 

廃止店

継承店

店番

支店名

カナ略称

610

十和田西出張所

トワダニシ

601

十和田支店

トワダ

3.変更期限

2020年1月31日(金)

4.変更が必要な項目

お取引先の「支店名・支店コード・口座番号」

※新口座番号につきましては、お取引先にご確認をお願いいたします。

5.変更方法

 ご利用頂いているサービスによって異なりますので、「お振込先・ご請求先口座情報 変更方法」を参照のうえ変更をお願いいたします。

「お振込先・ご請求先口座情報 変更方法」(70KB)

以上

【お問い合わせ先】
フリーダイヤル 0120-892548
  平日   9:00~17:00 青森銀行EBサービスセンター
  平日   17:00~21:00   ネットバンキング共同受付センター(AB-webのみ)
  土・日・祝日   9:00~21:00  

 

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