ホーム > 法人のお客さま > 電子交付サービス > 【EBサービスご利用のお客さまへ】店舗統合に伴うEBサービスのお振込先・ご請求先情報変更のお願い

必ずお読みください!

2021年7月29日

【EBサービスご利用のお客さまへ】支店名変更に伴うEBサービスのお振込先・ご請求先口座情報変更について

青森銀行では、2021年8月2日(月)をもちまして、剣吉支店を移転のうえ支店名を南部支店に変更させていただくことになりました。

今回の支店名変更に伴いまして、お客さまにご登録いただいております剣吉支店の口座の支店名のみ変更となります。

つきましては、ANSERサービス、AB-web、データ伝送サービス、Web会計サービス、媒体(DVD/CMT/FD)をご利用のお客さまにおかれましては、下記のとおりお振込先およびご請求先の口座情報変更をお願いいたします。

なお、下記変更期限までは旧支店名のままでサービスをご利用できますが、変更期限を過ぎますとお取扱いができなくなるサービスもございますので早目の変更をお願い致します。

ご不明な点等につきましては、お取引店およびEBサービスセンターへお問い合わせください。

今後とも、青森銀行のEBサービスをご利用くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

1.支店名変更日

2021年8月2日(月)

2.変更前後の店舗名称および店舗コード

現行:剣吉支店 ⇒ 変更後:南部(ナンブ)支店

3.変更が必要な項目

振込先・請求先口座情報の「支店名」

※支店名変更に伴う店番・口座番号の変更はございません。

4.変更期限

2021年10月29日(金)

ただし、サービス内容により変更期限経過後もお取扱い可能なサービスもございますので「お振込先・ご請求先口座情報 変更方法について」を参照のうえ変更をお願いいたします。

お振込先・ご請求先口座情報 変更方法

以上

【お問い合わせ先】
フリーダイヤル 0120-892548
  平日   9:00~17:00 青森銀行EBサービスセンター
  平日   17:00~21:00   ネットバンキング共同受付センター(AB-webのみ)
  土・日・祝日   9:00~21:00  

 

get Adobe Reader

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。

このページのトップへ