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ニュースリリース

「新入社員セミナー」の開催について

平成27年2月20日

 青森銀行では、県内企業に就職する新社会人を対象に、社会人としての心構え・ビジネスマナー、電話応対、職場における人間関係とコミュニケーションなどについて講義・実習する「新入社員セミナー」を下記のとおり開催いたしますので、お知らせいたします。

 

 

1.対象

 新入社員の方・・・各会場ともに定員50名

 

2.会場・開催日時

青森会場 4月2日(木) 青森県観光物産館「アスパム」6階八甲田
弘前会場 4月6日(月) 青森銀行弘前駅前支店 2階会議室
十和田会場 4月8日(水) 青森銀行十和田支店 3階会議室
八戸会場 4月10日(金) 青森銀行八戸支店 3階会議室

※9:30開講~16:15閉講

 

3.参加費

 1名につき4,000円(資料代、昼食代を含みます。)

 

4.申込方法

 青森銀行研修所または最寄りの青森銀行本支店へお申込下さい。

 

5.締切日

 平成27年3月16日(月)

 ※各会場ともに、定員になり次第締め切らせていただきます。

 

6.その他

 詳細につきましては、こちらの「『新入社員セミナー』のご案内」pdf(1.18MB)をご参照いただきますようお願いいたします。

 

以上

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