ホーム > 個人のお客さま > お客さまサポート > つないでネ!ットLite オンライン住所変更サービス > あおぎんアプリの登録初期化とパスワード再設定

あおぎんアプリの登録初期化とパスワード再設定

お手続き方法

1.あおぎんアプリを起動します。

2.残高・明細照会ボタンを押します。

3.アプリ暗証番号入力画面でアプリ暗証番号欄の右下「アプリ暗証番号をお忘れのお客さま」を押します。

4.初期化確認画面で、画面下部の「初期化する」を押します。

5.「アプリを初期化しました。アプリを再起動します。」のメッセージ画面で「OK」を押します。

6.あおぎんアプリが再起動します。

7.ご利用規定の内容を確認し「ご利用規定を確認しました」にチェックをつけて、右下の「同意する」を押します。

8.あおぎんアプリのメニュー画面から、再度、残高・明細照会ボタンを押します。

9.「ログイン(利用口座情報入力)」が表示されるので「店番」「口座番号」を入力し、「次へ」を押します。

10.「ご利用登録(お客さま情報入力)」表示されるので「お名前」(カタカナで入力、「生年月日」(選択)、「銀行へお届けの電話番号下4桁」(数字)のそれぞれを入力し、「次へ」を押します。

【ご注意】

  この段階でエラーが表示される場合、銀行へのお届出内容とご入力の内容が相違している可能性があります。ご確認をお願いいたします。

  利用登録時にお客さまの情報(銀行へのお届出の内容)を所定回数間違えると口座が閉塞となります。 口座閉塞解除には書面でのお届出が必要となりますので、以下のリンクの内容をご確認のうえお手続きをお願いいたします。

・オンライン申込時の本人認証閉塞を解除する

 

11.ご利用登録画面が表示されるので「ログインパスワード」欄を押します。

12.ログインパスワードの入力画面が表示されるので、設定したいログインパスワードを「ログインパスワード」欄、「ログインパスワード(確認)」欄のそれぞれを入力し、画面右下の「設定」を押します。

13.ご利用登録画面へ一旦戻るので「メールアドレス」欄を押します。

14.メールアドレス設定の画面が表示されるので、設定したいメールアドレスを「メールアドレス」欄、「メールアドレス(確認用)」欄のそれぞれを入力し、画面右下の「設定」を押します。

15.ご利用登録画面へ一旦戻るので右下の「次へ」を押します。

16.登録内容画面の内容を確認し「確定する」を押します。

17.アプリ設定の確認・変更画面が表示されます。

※ログインパスワードを登録するには「ログインパスワードの保存」をONにします。

※明細情報を通知するには「明細情報の自動更新」をONにします(ログインパスワードの保存をONにする事が前提となります。)。

【必須】アプリ暗証番号を設定し「登録」を押します。

18.アプリ設定完了が表示されますので「OK」を押します。

19.アプリのメニュー画面へ戻ります。

以上で手続は完了となります。

お困りの場合・お問い合わせは

お問い合わせ先についてはこちらをご覧ください

このページのトップへ