資料請求

  • お届け先情報の
    入力
  • お届け先情報の
    確認
  • お申込完了
資料請求 かんたん1分で資料請求できる!

ご希望の資料をお選びください。ご請求になる資料を選んでください

個人向けインターネット各種サービス インターネット関連の各種サービスお申込書類のご請求はこちらから
新規申込みのお客さま

つないでネ!ット申込書(新規申込)

インターネットバンキング/モバイルバンキングの新規申込書です。

振込先を登録したいお客さま

つないでネ!ット事前登録振込口座申込書

インターネットバンキング/モバイルバンキングの振込先を登録する申込書です。

パスワードを失念したお客さま

つないでネ!ット申込書(仮パスワード再発行)

インターネットバンキングの仮パスワードを再発行する申込書です。(ログインパスワード、確認用パスワードがわからなくなった場合。)

ログインIDを失念したお客さま

つないでネ!ット申込書(解約・新規手続き)2通発送

インターネットバンキングの解約・新規の同時手続き用です。(ログインIDがわからなくなった場合)

ワンタイムパスワードを解除したいお客さま(機種変更等)

つないでネ!ット ワンタイムパスワード解除・停止依頼書

インターネットバンキング(パソコン・スマートフォン)のワンタイムパスワードを一旦解除する依頼書です。

秘密の質問を解除したいお客さま

つないでネ!ット 秘密の質問閉塞解除・回答初期化依頼書

インターネットバンキング(パソコン・スマートフォン)の秘密の質問を一旦解除する依頼書です。

解約申込みをしたいお客さま

つないでネ!ット申込書(解約)

インターネットバンキング/モバイルバンキングの解約用申込書です。

メールアドレスの変更等でメール通知パスワードが届かないお客さま

つないでネ!ット メール通知パスワード一時停止・利用解除依頼書

インターネットバンキング(パソコン・スマートフォン)のメール通知パスワードの一時停止・利用解除をする依頼書です。

振込先口座確認機能の閉塞を解除したいお客さま

振込先口座確認機能閉塞解除依頼書

インターネットバンキングの振込時の振込先口座確認機能が閉塞となった状態を解除する依頼書です。

「あおぎんアプリ」・「オンライン住所変更」・「つないでネ!ットオンライン申込」の申込受付閉塞を解除したいお客さま

あおぎんアプリ/<あおぎん>つないでネ!ット インターネット申込受付閉塞解除依頼書

「あおぎんアプリ」や「オンライン住所変更」、「つないでネ!ットオンライン申込(またはオンライン解約)」などのお申込時の入力誤りによって閉塞となった状態を解除する依頼書です。

その他のご請求はこちらから
クレジット一体型キャッシュカード
<aomo>

クレジットカードとキャッシュカードがひとつになった、便利でおトクなカードです。

公共料金自動振替・住所変更(※)

東北電力電気料、NTT電話料、NHK受信料の口座振替のお申込と、預金口座の住所変更手続ができます。

※住所変更については、カードローンを除く各種ローン、投資信託、財形、マル優、特別マル優、当座預金をご利用いただいている場合は、お取引店の窓口にてお手続ください。

資料の「送付先情報」をご入力ください。

お名前(全角)

※全角30文字で入力してください。

フリガナ(全角カナ)

※全角カナ30文字で入力してください。

郵便番号

※ハイフンを除いて入力してください。

住所

※住所2は必要な方のみ入力してください。

電話番号

※ハイフンを除いて入力してください。

取引店舗と口座番号

※「取引店舗」(3桁)-「口座番号」(7桁)を入力してください。

資料請求のお申込について
  • このページでご入力いただいた個人情報につきましては、ご請求いただいた資料をお送りする以外に利用することはございません。
    ≫個人情報のお取り扱いについてはこちらをご覧ください。
  • ご請求いただいた資料は、ご請求後1週間程度でお届けいたします。
  • 入力もれがある場合は資料をお送りできない場合がございます。
  • 当行の営業エリア(青森県内および当行県外店舗所在地)外へのお客さまへの郵送はできません。
お問い合わせはこちら
電話で相談する
0120-378-689
0120-378-689

問い合わせ担当窓口
9:00~17:00(土・日・祝日は除きます)

お店で相談する

お近くの店舗へご相談ください

店舗・ATM検索

土日・休日も開催中!

相談会・セミナー