青森銀行

金融機関コード : 0117

PC
検索
メニュー
<あおぎん>
ご利用開始

メール設定のお願い

スマートフォンでは、ワンタイムパスワードアプリの導入が必須となります。アプリのダウンロード・設定のためにはメール受信が必要です。 迷惑メール拒否設定などをされている場合は、以下ドメインからのメールが受信できるように設定をお願いします。

ドメイン:otp-auth.net
ドメイン:a-bank.co.jp

ログインID未取得のお客さま

新規ご契約のお客さま

お申込み口座と、仮パスワード通知書、E-mailアドレス、ご連絡先電話番号をお手元にご用意の上、下のボタンからログインID取得手続きを行ってください。

ログインID取得

ログインIDとは?

携帯電話でご利用していたお客さま

お申込み口座と、携帯電話で使用していた最新のログインパスワード、確認用パスワードをお手元にご用意の上、下のボタンからログインID取得手続きを行ってください。

ログインID取得

ログインIDとは?

ログインID取得済みのお客さま

サービス開始登録前のお客さま
  • 新規ご契約のお客さま

取得したログインIDと、仮パスワード通知書、E-mailアドレス、ご連絡先電話番号をお手元にご用意の上、下のボタンから初回ログインを行ってください。サービス開始登録が始まります。

初回ログイン
サービス開始登録済みのお客さま
  • 携帯電話でご利用していたお客さま
  • パソコンでご利用していたお客さま
  • ワンタイムパスワードご利用前のお客さま

スマートフォンでは、ワンタイムパスワードのご利用が必須となります。
下のボタンからワンタイムパスワード利用申請を行ってください。

ワンタイムパスワード利用申請
ワンタイムパスワード利用申請済みのお客さま

ワンタイムパスワードアプリのダウンロードがお済みの場合は、アプリを起動し初期設定を行ってください。

初期設定後は、アプリからログインできるようになります。
ダウンロードがお済みでない場合は、申請時に届いたメールに記載されているアドレスからアプリのダウンロードを行ってください。
詳しくは下のボタンから導入ガイドをご覧ください。

スマートフォン導入ガイド
ワンタイムパスワードアプリが入っている端末を機種変更したお客さま
  • アプリご利用中の携帯電話をスマートフォンに変更したお客さま
  • 別のスマートフォンでご利用していたお客さま
機種変更したお客様

機種変更したお客さま

ワンタイムパスワード利用解除済みのお客さま

下のボタンからワンタイムパスワード利用申請を行ってください。

ワンタイムパスワード利用申請
ワンタイムパスワード利用解除前のお客さま

トークンの再発行を行ってください。

トークン再発行
お困りの場合はこちら