つないでネ!ット オンライン申込みのご案内

オンライン新規申込み

お申込みいただける方

日本国内にお住まいのキャッシュカード発行済み普通預金口座を保有し、メールアドレスをお持ちの方。

  • 個人事業主の方で、ご商売に関する資金のお取引にはご利用いただけません。詳しくはお取引店へご相談ください。

お申込みに必要なもの

キャッシュカード
(口座番号)
キャッシュカードの
暗証番号
生年月日
お届出の電話番号

当行の口座をお持ちでない場合

当行の口座をお持ちでない場合は、あおぎんネット支店の口座開設と「つないでネ!ット」をオンラインで同時にお申込みいただける、あおぎんネット支店口座開設オンライン申込みをご利用ください。

  • あおぎんネット支店の口座は投資信託にはご利用いただけませんのでご注意ください。

お申込みの流れ

ステップ1

オンライン申込みページからお申込みいただけます。青森銀行の投資信託お口座を開設済みで、インターネットお取引をご希望の場合は書面によるお申込みが必要です。
くわしくはお申込み手続きのご案内ページをごらんください。

ステップ2

約1週間※で仮パスワード通知書を郵送でお届けします。その後ログインIDを取得してください。

  • 銀行営業日や郵便の配達状況などによって1週間以上かかる場合もございます。
ステップ3

仮パスワード通知書が届いたその日にログインしてご利用いただけます※。

  • 初回のみ、ログインIDの取得・パスワード変更・メールアドレスの登録などをご実施いただきます。

ご利用可能時間

は、定期メンテナンス時間を除き、原則24時間ご利用いただけます。
定期メンテナンスの日時は以下の通りです。

定期休止日 定期休止時間帯
1月1日
~1月3日
0:00~8:00,
19:00~24:00
5月3日
~5月5日
2:00~6:00
毎月第1,
第3月曜日
ハッピー
マンデー
前日日曜日21:00
~当日6:00

2021年度はハッピーマンデーに代わり以下の日程で休止いたします。

  • 2021年4月17日(土)21:00~18日(日)6:00
  • 2021年9月19日(日)21:00~20日(月)6:00
  • 2022年1月9日(日)21:00~10日(月)6:00
  • 2022年3月20日(日)21:00~21日(月)6:00
  • ハッピーマンデーは、1月第2月曜日(成人の日)、7月第3月曜日(海の日)、9月第3月曜日(敬老の日)、10月第2月曜日(体育の日)となります。
  • 臨時メンテナンスのため、上記以外にもサービスを停止させていただく場合がございます。

オンライン新規申込み開始

つないでネ!ットオンライン申込みのご案内

口座をお持ちでないお客様は、キャッシュカード付き普通預金の口座の開設が必要となります。
お口座の開設が必要なお客さまで、スマートフォンをお持ちの場合、あおぎん口座開設アプリから、つないでネ!ットが同時に申込みできるあおぎんネット支店の口座開設をお薦めいたします。(ネット支店での口座開設についてはこちらをクリックしてご覧ください。

次の「ご利用上のご注意」および「当行が取得する個人情報の利用目的について」「あおぎんつないでネ!ットご利用規定」の内容をご確認ください。全てお読みいただいた上で同意襴をチェックし、「オンライン新規申込み開始」画面へお進みください。

  • 下記の書は別ウィンドウで開きます。ご確認後はブラウザ操作で本画面へお戻りください。

オンライン解約申込み

オンラインでつないでネ!ット解約のお申込みができます。
下の「オンライン解約申込み開始」ボタンからお申込みください。

お困りの場合・お問合せは

お問合せの際は、状況に合わせて次のご連絡先までお問合せください。

  • オンラインお申込み画面のご操作や、エラー画面に関するお問合せは青森銀行EBサービスセンターへ
    • お名前・お取引店・口座番号・エラー画面のメッセージコードなどをお知らせいただきます。

    フリーダイヤル 0120-892548
    月~金9:00~17:00(祝休日、12/31~1/3を除く)

  • お申込み後の状況確認や、お申込み内容に関するお問合せは青森銀行コールセンターへ
    • お名前・お取引店・口座番号などをお知らせいただきます。

    フリーダイヤル 0120-415689
    月~金9:00~17:00(祝休日、12/31~1/3を除く)

あなたにオススメ
トレンド