税金・各種料金の払込み ご依頼内容照会

過去に行った払込依頼の内容照会を行うことができます。
1.
グローバルナビゲーションの[税金各種料金の払込み(ペイジー)]→[税金・各種料金の払込みの取引履歴]をクリックし、手順2へ進みます。
2.
税金・各種料金の払込み ご依頼内容照会(収納サービス取引履歴(一覧))画面が表示されます。
依頼内容を絞り込む場合には、状況選択プルダウンから選択後、「絞込」ボタンをクリックします。
照会する取引履歴の「照会」ボタンをクリックし、手順3へ進みます。

注  「ページを印刷する」ボタンをクリックすることで、表示されている内容を印刷することができます。
3.

手続完了

税金・各種料金の払込み ご依頼内容照会画面が表示されます。
取引内容をご確認ください。
「トップページへ」ボタンをクリックすることで、トップページ画面へ戻ることができます。

■払込み手続きは完了です