画面ID:STEP3PC3

パソコンで利用する

携帯電話(iモード・Ezweb・Yahoo!ケータイ)で利用中(ログインID未取得)

 

以下の内容をお決めください

 

1.ログインID(英数字混在6ケタ~12ケタ)

最初に行うログインID取得手続きで画面に入力します。

 

2.秘密の質問の選択と回答

初回ログイン時、10個の中から3つの秘密の質問を選択し、その回答を登録します。

以下をあらかじめご用意ください

※2または3についてはいずれかひとつが必須となります。

 

1.携帯電話で利用していた以下2つのパスワード

(パスワードは同じものを利用します)

・ログインパスワード(英数字混在6ケタ~12ケタ)

・確認用パスワード(英数字混在6ケタ~12ケタ)

 

2.メール通知パスワードの受信用メールアドレス
 (ワンタイムパスワードを利用しないお客さまのみ)

振込や登録変更のお手続きに、メールで通知されるパスワードの受信が必要です。

メール受信ができない場合、パソコンでの振込や登録変更の手続はできません。

あらかじめ、携帯電話でログインし、メールが受信できるメールアドレスへ変更をお願いします。

 

3.ワンタイムパスワード用の携帯電話/スマートフォン
 (ワンタイムパスワードを利用予定のお客さまのみ)

初回のログイン時、またはログイン後にワンタイムパスワードをご利用いただけます。

ご利用には対応するアプリに対応した携帯電話か、アプリに対応したスマートフォンが必要です。

登録手続き中に利用する携帯電話のメールアドレスを入力した上で、ダウンロード用のメール受信が必要になります。携帯電話/スマートフォンで迷惑メール拒否設定をしている場合、青森銀行のワンタイムパスワード発行用メールが受信できるようあらかじめ設定をお願いします。

 

以上をご準備の上「つないでネ!ットご利用案内」の「ログインID取得」へお進みください。

くわしい手続きについては「オンラインマニュアル」をご覧ください。

操作の流れ

ログインID取得

ログイン(2回目以降)

ご利用開始

 

 

掲載内容の無断転載を禁じます

Copyright © 2016 THE Aomori BANK, Ltd. All Rights Reserved.