あおぎんアプリ 
アカウントの削除について

あおぎんアプリのアカウント削除は、アプリ上からお手続いただけます。
アプリをアンインストール済のお客さまは、当行ホームページからも来店不要でお手続が可能です。

アカウントの削除方法

アプリからお手続いただく場合

メイン画面左上のメニューをタップ。
メニュー内の「アプリ設定」をタップ。
アプリ設定画面で「アカウント削除」をタップ。
端末データ・アカウント削除画面で「アカウント及び端末データを削除」をタップ。
登録情報初期化確認ダイアログで「OK」をタップ。
登録情報初期化完了ダイアログで「OK」をタップ。
アカウント削除完了です。
アプリが不要な場合はアンインストールしてください。

アプリをアンインストール済の場合

アプリをストアから再ダウンロードしてください。
初回起動画面で「初めてご利用される方」をタップ。
利用規約を確認のうえ「利用規約に同意する」にチェックし「口座を登録しないで始める」をタップ。
メイン画面左上のメニューをタップ。
メニュー内の「アカウント無効化」をタップ。
アカウント無効化画面で「メールアドレス」を2回入力し、「メール送信」をタップ。
確認コード入力画面で、受信したメールに記載されている「無効化コード」を入力し、「次へ」をタップ。
口座番号入力画面で、「店番」「科目」「口座番号」を入力して「設定」をタップ。
アカウント無効化完了ダイアログで「OK」をタップ。
 アカウント削除完了です。
アプリが不要な場合はアンインストールしてください。

当行ホームページからお手続いただく場合

当行ホームページの「資料請求」をご利用いただくと、来店不要でお手続きいただけます。

必要事項をご入力のうえ「あおぎんアプリ アカウント削除依頼書」をご請求いただき、同封の返信用封筒にてご提出ください。

[個人向けインターネット各種サービス インターネット関連の各種サービスお申込書類のご請求はこちらから]>[あおぎんアプリ アカウント削除依頼書]

  • 依頼書をご提出いただいてから、最長で1ヵ月程度お時間を頂戴する場合がございます。
    アプリからお手続いただく場合は、即時でアカウントの削除が完了いたしますので、お急ぎのお客さまはアプリからのお手続をご検討ください。

アカウント削除に関するお問い合わせ

電話で相談する
0120-892-548
0120-892-548

ネットバンキング共同受付センター

電子メール:t-staff@a-bank.co.jp
※電子メールでのお問い合わせは回答までに
1週間程度お時間をいただく場合がございます。
お急ぎの場合は電話にてお問い合わせください。

受付時間 お問い合わせ先 受付サービス
年中無休 9:00〜21:00 ネットバンキング
共同受付センター
EBサービス全般(操作方法等)
あなたにオススメ
トレンド