平成25年9月9日作成
ワンタイムパスワードアプリの再インストール手順
1.ワンタイムパスワードの利用解除申請
利用解除が完了すると、登録されているメールアドレスに通知が届きます。
※利用解除申請を行った当日中は、再度利用申請を行うことができません。
再度利用申請いただけるのは翌日の0時30分以降となります。
2.ワンタイムパスワードアプリのアンインストール
【iphoneの場合】
1.ホーム画面で、アプリアイコン長押し
2.左上の×ボタンをタップ
3.削除ボタンをタップ
※Androidの場合はバージョンや機種により異なる場合があるため、このページには手順を掲載しておりません。ご不明な場合は端末の購入先へご確認ください。
3.ワンタイムパスワード利用申請、アプリダウンロード、及びアプリ初期設定を行う。
※利用解除申請を行った当日中は、再度利用申請を行うことができません。
再度利用申請いただけるのは翌日の0時30分以降となります。
1.青森銀行のホームページへアクセス
2.「つないでネ!ット(ご利用はこちらから)」をタップ
3.「ご利用開始はこちら」をタップ
4.「機種変更したお客さま」をタップ
5.ログインし、ワンタイムパスワード申請を行ってください。
6.表示された画面にしたがってアプリダウンロード、アプリ初期設定を行ってください。
【お問合せ先】
青森銀行EBサービスセンター
電話:0120-892548(通話料無料)
受付時間 平日:9:00~17:00