平成25年9月9日作成

ワンタイムパスワードアプリの再インストール手順

 

1.ワンタイムパスワードの利用解除申請

 こちらをクリックして、お手続きをご確認ください。

 利用解除が完了すると、登録されているメールアドレスに通知が届きます。

 ※利用解除申請を行った当日中は、再度利用申請を行うことができません。
  再度利用申請いただけるのは翌日の0時30分以降となります。

2.ワンタイムパスワードアプリのアンインストール

【iphoneの場合】

1.ホーム画面で、アプリアイコン長押し

2.左上の×ボタンをタップ

3.削除ボタンをタップ

※Androidの場合はバージョンや機種により異なる場合があるため、このページには手順を掲載しておりません。ご不明な場合は端末の購入先へご確認ください。

3.ワンタイムパスワード利用申請、アプリダウンロード、及びアプリ初期設定を行う。

 ※利用解除申請を行った当日中は、再度利用申請を行うことができません。
  再度利用申請いただけるのは翌日の0時30分以降となります。

1.青森銀行のホームページへアクセス

2.「つないでネ!ット(ご利用はこちらから)」をタップ

3.「ご利用開始はこちら」をタップ

4.「機種変更したお客さま」をタップ

5.ログインし、ワンタイムパスワード申請を行ってください。

6.表示された画面にしたがってアプリダウンロード、アプリ初期設定を行ってください。

【お問合せ先】

青森銀行EBサービスセンター

電話:0120-892548(通話料無料)

受付時間 平日:9:00~17:00

 

get Adobe Reader

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。

このページのトップへ