ホーム > 個人のお客さま > つないでネ!ットご利用案内 > つないでネ!ットお知らせ > ワンタイムパスワードアプリの不具合について

つないでネ!ットお知らせ

ワンタイムパスワードアプリの不具合について

平成25年6月4日

6月3日(月)、スマートフォン用のワンタイムパスワード(OTP)アプリをバージョンアップいたしましたが、一部のAndroid端末にて、当該アプリを起動した場合にエラーとなる事象が稀に発生する場合があることを確認しております。

 

不具合発生の可能性がある機種

・AQUOS Phone ZETA

・ELUGAシリーズ

・GALAXY S3α

・GALAXY S4

・GALAXY NEXUS

・GALAXY note2

・HTC J

・Xperiaシリーズ

※必ず不具合が発生する訳ではございません。

※iPhoneについては、問題は発生しておりません。

 

 ワンタイムパスワード(OTP)アプリがご利用できない状態となったお客さまにおかれましては、再度ご利用いただくための手順をお知らせしますので、お手数ではございますが、下記のフリーダイヤルまでご連絡いただきたく、お願いいたします。

 

青森銀行 EBサービスセンター

フリーダイヤル 0120-892548

受付時間:月~金 9:00~17:00 (土・日・祝休日・12月31日~1月3日を除きます)

 

お客さまにはたいへんご迷惑をおかけいたしておりますことを深くお詫び申し上げます。

 

 

 

以上

 

 

 

 

 

【お問合せ先】お問合せ先 青森銀行EBサービスセンター 電話:0120-892548

 

 

get Adobe Reader

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。

このページのトップへ