ホーム > 法人のお客さま > 電子交付サービス

電子交付サービス

 本サービスは、当座勘定照合表・EB振込明細表をご利用されているお客さまがご利用できます。

 

ご利用規定pdf(188KB)

 

AB-web ログイン

 

電子交付サービスのご利用開始手続pdf(8KB)

 

重要なお知らせ

2018.08.31

【EBサービスご利用のみなさまへ】店舗統廃合に伴うEBサービスの振込先情報の変更のお願い

2018.07.11

【EBサービスご利用のみなさまへ】店舗統廃合に伴うEBサービスの振込先情報の変更のお願い

2018.05.07

【EBサービスご利用の皆さまへ】店舗統廃合に伴うEBサービスの振込先情報の変更のお願い

2018.04.02

【EBサービスご利用の皆さまへ】三菱東京UFJ銀行の銀行名変更に伴う振込先金融機関名変更のお願い

2018.03.08

【EBサービスご利用の皆さまへ】店舗統廃合に伴うEBサービスの振込先情報の変更のお願い

2016.10.28

URL変更のお知らせ(ログイン手順に変更はありません)

2016.03.28

店舗統廃合等に伴うEBサービス振込先情報変更のお願い

2016.02.22

電子交付サービスのアクセス障害について

2015.08.21

【EBサービスご利用の皆さまへ】店舗廃止に伴う振込先情報変更のお願い

2014.08.20

「電子交付サービス」ご利用のお願い

2014.08.01

【EBサービスご利用の皆さまへ】店舗廃止に伴う振込先情報変更のお願い

ご利用環境

電子交付サービスご利用環境pdf(54KB)

マニュアル

ご利用時間

平日 8:45~21:00
土日祝 8:45~21:00
※12月31日~1月3日はご利用いただけません。

 

お問合せ先

青森銀行電子交付サービスセンター
受付時間 平日9:00~17:00 (ただし土・日・祝日を除く)
TEL フリーダイヤル 0120-550752

 

 

 

get Adobe Reader

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。

このページのトップへ