ホーム > 法人のお客さま > 電子交付サービス

電子交付サービス

 本サービスは、当座勘定照合表・EB振込明細表をご利用されているお客さまがご利用できます。

 

ご利用規定pdf(188KB)

 

AB-web ログイン

 

電子交付サービスのご利用開始手続pdf(8KB)

 

重要なお知らせ

2016.10.28

URL変更のお知らせ(ログイン手順に変更はありません)

2016.03.28

店舗統廃合等に伴うEBサービス振込先情報変更のお願い

2016.02.22

電子交付サービスのアクセス障害について

2015.08.21

【EBサービスご利用の皆さまへ】店舗廃止に伴う振込先情報変更のお願い

2014.08.20

「電子交付サービス」ご利用のお願い

2014.08.01

【EBサービスご利用の皆さまへ】店舗廃止に伴う振込先情報変更のお願い

ご利用環境

電子交付サービスご利用環境pdf(54KB)

マニュアル

ご利用時間

平日 8:45~21:00
土日祝 8:45~21:00
※12月31日~1月3日はご利用いただけません。

 

お問合せ先

青森銀行電子交付サービスセンター
受付時間 平日9:00~17:00 (ただし土・日・祝日を除く)
TEL フリーダイヤル 0120-550752

 

 

 

get Adobe Reader

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。

このページのトップへ