お問い合わせ

お問い合わせ内容選択

お問い合わせの内容により、ご連絡先とご連絡内容が異なります。
ご希望のお問い合わせ内容をお選びください。

青森銀行EBサービスセンター

操作方法のお問い合わせ/ログインできない原因を知りたい

振込がうまくできない/エラーが出る原因を知りたい

青森銀行EBサービスセンターにてお問い合わせ・ご案内を承ります。

フリーダイヤル 0120-892548
受付時間、お問い合わせ先、受付するサービスは次のとおりとなります。

受付時間 お問い合わせ先 受付サービス
平日 9:00~17:00 青森銀行
EBサービスセンター
EBサービス全般
17:00~21:00 ネットバンキング
共同受付センター
つないでネ!ット・
AB-web操作方法
土・日・祝日 9:00~21:00

電子メール t-staff@a-bank.co.jp

  • 電子メールでのお問い合わせは回答までに1週間程度お時間をいただく場合がございます。
    お急ぎの場合は電話にてお問い合わせください。

青森銀行コールセンター

ログインIDがわからない/ログインIDを初期化したい/

ログインパスワードがわからない/確認用パスワードがわからない/仮パスワード再発行したい

コールセンターにて再発行や解約・新規同時手続きを承ります。

フリーダイヤル 0120-415689
月~金9:00~17:00
(祝休日、12/31~1/3を除く)

【お知らせいただく内容】

  • ログインIDがわからない(ログインIDを初期化したい)場合
    ログインIDがわからない事をお伝えください。
    (解約と新規の同時手続きのご案内をいたします。)
  • パスワードがわからない場合
    パスワードがわからない事をお伝えください。
    (仮パスワード再発行手続きのご案内をいたします。)

電子メール
t-staff@a-bank.co.jp

  • 電子メールでのお問い合わせは回答までに1週間程度お時間をいただく場合がございます。
    お急ぎの場合は電話にてお問い合わせください。
あなたにオススメ
トレンド